当店の施工実績(キックス ボディコーティングメンテナンス&樹脂パーツ専用ガラスコーティングほか)

★光沢測定結果(97GU ⇒ 109GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★樹脂パーツ専用ガラスコーティング

★リアハッチ

★ホイール洗浄

(2023/10/30)
 キックスのボディコーティングメンテナンス(3年)&樹脂パーツ専用ガラスコーティングのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、約3年前に新車ご購入時にガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】を施工させていただいたお車です。(^-^)
 今回は少し汚れが付着してきたことと、ボディ下部の未塗装樹脂パーツが白っぽく変色してきたので、メンテナンス施工させていただきました。
 ご入庫時の光沢測定結果は「97GU」と、まだまだツヤツヤ状態です。(^o^)
 しかし、洗車してみるとボディ上部には鉄粉や水アカが少々付き始めていましたので、しっかりとメンテナンスさせていただきました。
 当店のメンテナンスでは出来るだけコーティングを剥がさぬようボディ研磨を行い、仕上げにマニキュアコートを塗布させていただいております。
 2日間掛けてしっかりと隅々まで綺麗にさせていただきましたよ♪
 施工後の光沢測定結果は「109GU」となり、新車以上のツヤになりました!
 初回ガラスコーティング時の測定結果は「103GU」でしたので、ご購入から3年後の現在のほうがツヤツヤになっています♪
 古くなっても綺麗になっていく。。。これが当店の目指すコーティング効果ですので、お車を大切に長くお乗り続けたい方は、是非ご体感いただきたいですね。(^-^)
 納車時にはオーナー様からも「また新車やな~♡」と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これからも大切にお乗りいただければと思います♪
 T様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です