当店の施工実績(レジアスエース マニキュアコート&樹脂パーツ専用ガラスコーティングほか)

★光沢測定結果(2G ⇒ 116G)

★フロント

★ボンネット

★樹脂パーツ専用ガラスコーティング(バンパー)

★ルーフ

★サイド

★サイドステップ

★ホイール洗浄

(2023/10/25)
 レジアスエースのマニキュアコート&樹脂パーツ専用ガラスコーティングのご依頼です。m(_ _)m
 こちらのオーナー様は事業をされていることから複数台お車を所有されており、既に2台マニキュアコート施工をさせていただいております。
 今回は新車ご購入から5年経過したお車ですが、5年間青空駐車で保管されていたため、ボディ上面はほとんどツヤが無い状態になってしまっていました。。。(^0^;)
 ご入庫時の光沢測定結果は、ボンネットで「2GU」。ツヤは無い感じです。。。(T-T)
 さて、どこまで蘇るかは下地処理に掛かっています!
 4日間お車をお預かりして、しっかりと施工させていただきました♪
 特にボンネット、ルーフ、リアハッチはしっかりとポリッシングしてツヤを蘇らせてからマニキュアコートを塗布しました。
 バンパーの未塗装部分については、専用ガラスコーティングを塗布して真っ黒になりましたので、アフター写真のとおりお車の顔が引き締まって見えますね。
 施工後の光沢測定結果は「116GU」まで上昇しました!
 手触りも滑らかになり、まさに新車以上のツヤになりました。(^-^)
 オーナー様からも「お~!新車よりきれいちゃう?笑」と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 綺麗に蘇ったお車もきっと喜んでくれていますので、これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 H様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です