当店の施工実績(アルファード 車内クリーニング&スーパースチームクリーニングほか)

★シート(スーパースチームクリーニング)

★クルマまるごと消臭除菌

★手洗いWAX洗車

(2023/11/01)
 アルファードの車内クリーニング&スーパースチームクリーニングのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、シートにいつの間にかシミが出来ていたので綺麗にしてほしいとご依頼いただいたお車です。
 初年度登録から約3年のお車ですので内外装ともにまだまだ綺麗な状態なのですが、助手席と2列目シートには同じようなシミがありました。。。(^0^;)
 何のシミか分からないということでしたので、スチームクリーニングにてご対応させていただきました。(^-^)
 シート色がベージュ系でしたのでクッキリとシミが分かりますが、黒系シートであればほとんど分からなかったかもしれませんね。。。(>_<)
 シミ部分だけを洗浄してしまうと、施工してないところの汚れが目立ってしまう可能性があるため、運転席&助手席&2列目シート表面全体を洗浄させていただきました。
 アフター写真の汚水はシートから洗浄吸引したものです。。。以外と汚れているので皆さん驚かれますが、自動車のシートは3年も経つとかなり汚れてきます。
 今回は、同時に車内クリーニング&クルマまるごと消臭除菌にて、車内をスッキリとクリーンに仕上げさせていただきました♪
 納車時に車内をオーナー様にご確認いただいたところ「すご~い!めちゃ綺麗♡」と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 シート等は、汚してしまったら出来るだけ早い段階で当店にご連絡いただければ、より綺麗に洗浄可能です。ご自身で洗剤等によりシミが広がったり変色したりする可能性もありますのでご注意いただきたいと思います。
 気になるシミも無くなり、車内空間もクリーンな状態になりましたので、気持ち良くドライブしていただけると思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です