当店の施工実績(ハリアー マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(94GU ⇒ 98GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★サイド

★リアハッチ

(2023/11/30)
 ハリアーのマニキュアコートメンテナンス(1年半)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらのオーナー様は、お車ご購入時から定期的にマニキュアコートメンテナンスをご依頼いただいています。m(_ _)m
 ご入庫時の光沢測定結果も『94GU』とほぼ新車レベルです♪
 しかしながら、ボディには鉄粉や若干の水アカが付着し始めていましたので、下地処理では入念に除去&ポリッシングしてツヤを最大限に引き出してからマニキュアコートを塗布させていただきました。(^-^)
 施工後の光沢測定結果は『98GU』となり、LED照明を当てると綺麗なパール色が眩しいほど反射していました♪
 納車時にはオーナー様から『いつまでも新車みたい~♡これからもよろしく♪』と、大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です