NEWS

【お知らせ】2023.7.7

 本日は7月7日、七夕です♪
 店主である私の誕生日と同時に、当店も開業から4周年を迎えることができました。(^-^)
 今年も早朝からたくさんのお客様からお祝いのメッセージを頂戴しております。ありがとうございました。m(_ _)m
 こうして無事に4周年を迎えられたのも、日頃当店をご利用いただいているお客様のお支えがあってのことであり、感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m
 今後も、より一層技術とサービスに磨きをかけて参りますので、当店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。m(_ _)m

【お知らせ】2022.7.7

 本日は7月7日、七夕です♪
 店主である私の誕生日と同時に、当店も開業から3周年を迎えることができました。(^-^)
 早朝から沢山のお客様から『お誕生日おめでとう!』と心温まるメッセージを頂きありがとうございました。m(_ _)m
 開業当初はお客様にご依頼をいただけるのかという不安な毎日が続くなか、とにかく早く技術を向上して納得のいく仕上がりを提供したいという思いで必死に取り組んできました。(>_<)
 こうして無事に3周年を迎えられたのも、本当に沢山のお客様からお仕事をいただけたことであるとともに、ご支援いただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m
 今後も、より一層技術とサービスに磨きをかけて参りますので、当店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。m(_ _)m

【テレビ取材】2021.11.16~17

 トータルリペア本部より、加盟店の経営状況等を紹介する番組製作にあたり取材協力のご依頼をいただきました。m(_ _)m
 取材は2日間で、ホイールリペア&マニキュアコートの施工風景や家族へのインタビュー、私の趣味であるゴルフの練習風景など、仕事とプライベートを楽しみながらトータルリペア事業を通して両立していることを広く紹介する動画を撮影していただきました。
 写真撮影の取材は過去にお受けした経験がありますが、動画撮影は初めてでしたのでカメラを間近で構えられると普段の施工とはまったく違った感覚で、とても疲れました。。。(笑
 お陰様で当店は開業から3年目を迎え、多くのお客様に当店をご利用いただけることでクオリティを重視した施工を心がけることができ、お客様にお喜びいただけるやりがいのある仕事とゆとりある生活のバランスが取れるようになってきました。
 こういった取材依頼をいただけるように成長できたのは、当店をご利用いただくお客様のお陰であると心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 テレビ番組の放送は全国の一部地域で翌年3月頃を予定されているようで、カメラ写りが気になるところですが、YouTubeなどでも動画配信されるとのことです。
 また、動画配信の開始時には当HPにてお知らせさせていただきます。
 今後とも『トータルリペアHAGIWARA』をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

【お知らせ】2021.11.3

 日頃は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。m(_ _)m
 お陰様で多くのお客様から当店へのご予約をいただき、本年5月ごろから施工予約可能日が約1ヶ月先となり大変ご不便をお掛けしておりましたが、この度、本年9月から津市一志町にて開業されている『トータルリペア スギタ』さんに施工協力をお願いすることになりました。
 
『トータルリペアHAGIWARA』では、開業当初から目指してきた『丁寧な施工と高いクオリティ』をたくさんのお客様に提供出来るよう試行錯誤してきました。
 そのような中、『トータルリペア スギタ』さんは、当店の営業方針にご賛同いただきインテリアリペアやマニキュアコート(ボディコーティング)などの施工技術の向上と納期の短縮にご協力していただけることになりました。
 今後は様々な施工において少しでもお客様の要望にお応えできるよう、互いに切磋琢磨して技術向上に努めていきたいと考えていますので、お気軽にご相談ください。m(_ _)m

【お知らせ】2021.7.7

 本日は7月7日、七夕です♪
 店主である私の誕生日と同時に、当店も開業からなんとか2周年を迎えることができました。m(_ _)m
 新たな仕事に挑戦して、当初は不安な毎日が続き、とにかく早く仕事を処理しよう早く技術力を上げようって必死で取り組んできました(汗
 こうして2周年を迎えてみると、あっという間な感じがすると同時に、本当に沢山のお客様からお仕事をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m
 まだまだ未熟ですが、より一層技術とサービスに磨きをかけて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。m(_ _)m

【お知らせ】2021.4.1

 車内の嫌な臭いをどうにかしたいというオーナー様へ、下記の『クルマまるごと消臭除菌』がオススメです。当店にも噴霧機器を導入いたしましたので、是非ご利用ください。
 ※お車1台あたり:¥3,000~/1回(約30分)

【お知らせ】2020.9.30

 当店では、お客様のご要望によりお支払い時に津市プレミアム付商品券をご利用いただけるようになりました。(^o^)
 期間は、『令和2年10月1日~令和2年12月31日まで』となっております。津市内のお客様でご利用ご希望の方は、お問い合わせ時にお申し付けください。m(_ _)m
 なお、当店の予約状況によりご利用いただけない場合がございますので、事前にご相談ください。

【お知らせ】2020.5.31

 当店では、お客様のご要望によりお支払い時にクレジットカード等をご利用いただけるようになりました。(^o^)

【お知らせ】2020.4.22

 当店では、ボディコーティングやボディ磨きを行った際、お客様により分かりやすく施工に関する説明をさせていただくため、光沢測定器を導入致しました。(^o^)
 ボディのツヤ(光沢)を数値化して、ビフォーアフター写真だけでなく実際にご自身のお車のボディが紫外線や熱、洗車等によってどれほどダメージを受けているかを計測することにより、メンテナンスの必要性やコーティングの効果を実感していただこうと考えています。
 今後は、ボディ磨きやボディコーティングの施工実績を掲載する際に随時活用していきますので、計測をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。m(_ _)m

★導入したグロスチェッカー(光沢測定器):タスコ製

【お知らせ】2020.2.28
 この度、当店ではお客様のご要望により、メニューに『ボディガラスコーティング』を追加することになりました。(^o^)
 当店で取り扱うガラスコーティング剤は、VIEW COAT『PRO-Style BEAM3』という製品です。3月より施工可能ですので、ボディコーティングをご検討中の方は、是非ご利用ください。
 ※当店は、VIEW COAT『PRO-Style BEAM3』を取扱できる『Prosper shop』に認定されています。

【お知らせ】2019.11.4
 当店は、11月4日(月・祝)に『メッセウイング・みえ』にて開催されました『つ・環境フェスタ』に出展いたしました。
 お車にご興味のある来場者の皆様は、ホイールやインテリアリペアのサンプルを見て、リペアの仕上がりに驚かれる姿が多く見られました。
 リペアでここまで直るのであればと、その場でご予約いただいた方もいらっしゃいました。(´∀`*)  
 当店のブースに足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

【お知らせ】2019.11.2
 当店は、2019年11月4日(月・祝)に津市にある『メッセウイング・みえ』にて開催される『つ・環境フェスタ2019』に出展いたします。
 イベント当日は、リペアしたホイールやステアリング、ヘッドライトの黄ばみを除去したサンプル等を展示する予定です。
 トータルリペアの技術を実際にご覧になられたい方は、是非ご来場ください。ヽ(´▽`)/