当店の施工実績(N-BOX ガラスコーティングほか)

★光沢測定結果(100GU ⇒ 104GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ

★サイド

★サイド&リアハッチ&タイヤ

(2023/9/2)
 N-BOXのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、ご購入されたばかりの新車になります。(^-^)
 久々にご購入された新車ということで、オーナー様から長く綺麗に乗り続けたいとご相談いただきましたので、5年保証のガラスコーティング&マニキュアコートをご提案させていただきました。
 新車であっても納車までの洗浄や保管状態によって、ボディには細かいスリキズが付いてしまっています。(^0^;)
 当店ではしっかりとボディチェックを行い、下地処理にてボディを最高に美しい状態にしてからコーティング剤を塗布しています。また、ガラスコーティングのデメリットである水アカの固着を防ぐため、トップコートには水アカの付きにくいマニキュアコートを塗布しています。
 ボディの光沢測定結果は「100GU」から「104GU」まで上昇し、新車以上のツヤが出て手触りもツルツルになりましたよ♪
 大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 H様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です