当店の施工実績(SSR製 ホイールリペア)

★拡大(左部)

★作業完了で車体へ装着

(2023/9/8)
 SSR製のホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、フーガにてご使用中の高級アルマイトホイールになります。(^-^)
 オーナー様から、縁石にヒットしてホイールがかなり歪んでしまったとご連絡いただきました。。。(>_<)
 走行不能でしたので、レッカー移動でご対応させていただきました。
 損傷が激しいため、若干補修痕が残ることをご説明させていただきましたので、新品ご購入もご検討されましたがホイールリペアをご選択いただきました。(^o^)
 施工後はリム内側に若干歪みが残りましたが、お車に装着するとほとんど分からないレベルになりました。オーナー様からも「全然OK!助かりました~♪」と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 一命を取り留めたホイールもまだまだ活躍できる状態ですので、これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です