当店の施工実績(ADVAN製 ホイールリペア)

★拡大(左上部)

★作業完了で車体へ装着

(2023/9/1)
 ADVAN製のホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 ルーミーにてご使用中のスポーティでカッコ良いホールです。(^-^)
 オーナー様のお車はお手入れがしっかりと行き届いた綺麗な状態ですので、この小さなキズもすごく目立ちます。。。(>_<)
 リム外側がダイヤモンドカットの16インチ高級ホイールでしたので、オーナー様とご予算等を相談した結果、再ダイヤモンドカットリペアにてご対応させていただきました。
 仕上げにはホイール専用ガラスコーティングを塗布してツルツルピカピカです♪
 施工後は、アフター写真のとおりどこにキズがあったのか全く分からないレベルに仕上がり、オーナー様にも大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です