当店の施工実績(キューブ マニキュアコートメンテナンス&ドラレコ取付ほか)

★光沢測定結果(86GU ⇒ 94GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★バックドア

★お取付けさせていただいたドラレコ(UP-K053)

 キューブのマニキュアコートメンテナンス(2年)&ドラレコ取付け&LEDヘッドライトバルブ交換のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは平成21年式のお車で、約2年半前に当店にて初回マニキュアコートを施工させていただいたお車です。(^-^)
 ご入庫時の光沢測定結果は『86GU』と、まだまだツヤが残っている状態ではあるものの、ボディ表面には鉄粉や洗車キズがかなり付いてきている状態でした。(^0^;)
 今回はメンテナンスでお預かりしましたが、下地処理ではボディ研磨も行いました。
 施工後の光沢測定結果は『94GU』まで上昇し、手触りも滑らかになりお車全体がまたピカピカになりました♪
 もちろんマニキュアコートのボディ保護性能もきちんと発揮されていたため、目立ったウォータースポットもありません。(^-^)g””
 同年式同車種のお車と比較するとかなり違いが分かると思います。(^o^)
 今回は数日間お車をお預かりできましたので、ドライブレコーダーの取付けやヘッドライトをハロゲンからLEDバルブに交換し、サマータイヤへの交換も同時に行いました。(^-^)
 これで、また気持ち良く安全にドライブしていただけると思います♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です