当店の施工実績(ハーレーダビッドソン コーティングメンテナンス)

 ハーレーダビッドソン(883)のコーティングメンテナンス(2年)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは約2年前に車検整備と同時にガラスコーティング施工させていただいた車両になります。(^-^)
 今回も車検整備でお預かりしたタイミングで、コーティングメンテナンスのご依頼をいただきました。m(_ _)m
 やはり、オートバイは乗り降りする度にボディと体などが接触するため、2年経つと細かな擦りキズが付いてきますね。。。(^0^;)
 オートバイも自動車同様に、ボディにコーティング施工しておくことで汚れの付着を防ぐことだけでなく、こういったスリキズをボディ本体をコーティング膜がガードしてくれますのでオススメしています。
 今回のスリキズもほとんどが浅く、コーティング膜に付いたものですので、ポリッシングすればアフター写真のとおりキレイに蘇ります。(^-^)g””
 仕上げに再びコーティング剤を塗布して完成です。(^-^)
 納車時にはオーナー様から、『また蘇ったな~♪黒光り最高~♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これからの季節、またキレイな状態で気持ち良くツーリングをお楽しみください♪
 U様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m