当店の施工実績(プリウスPHV GRスポーツ 純正ホイールリペア)

★拡大(右上部)

★さらに拡大(右上部)

★車体へ装着

 プリウスPHV GRスポーツの純正ホイールリペアんぽご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、18インチのダイヤモンドカットタイプのホイールになります。
 特別仕様車の純正ホイールは、新品交換ですと1本7~8万円と高額な費用負担になる場合があります。。。(>_<)
 特にダイヤモンドカットタイプは、ホイール表面のシルバー部分が切削仕上げになっており、特殊塗装にてリペアも可能ですがヘアラインがなくなり若干違和感が出てしまいます。。。(^0^;)
 今回のお車は新車ご購入から約1年半しか経過しておらず、オーナー様と相談した結果、リペアでもよりクオリティの高い再ダイヤカット施工をご選択いただきました。m(_ _)m
 施工後はビフォーアフター写真のとおり、お車の装着するとリペアした痕跡は全くと言えるほど解りません。(^-^)g””
 納車時にはオーナー様から『ピッカピカですね♪新品みたい♡』と大変お喜びいただきました。m(_ _)m
 また、こちらのお車はホイールリペアと同時にマニキュアコート施工もご依頼いただきましたので、次の施工実績にUPさせていただいております♪
 これで、ホイールもボディもピカピカになりました。(^-^)
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m