当店の施工実績(キックス マニキュアコートほか)

★光沢測定結果(75GU ⇒ 83GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

 日産キックスのマニキュアコート&ガラス全面撥水加工のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、新車ご購入から約1ヶ月のお車です。(^o^)
 最新の安全装備や発電機を搭載した人気のSUVで、デザインもカッコイイですね♪
 オーナー様はご購入時にディーラーにてガラスコーティングをススメられたそうですが、あまりにも高額であったため、当店にご相談いただきました。(^0^;)
 ボディカラーが濃色車であることやご自宅や勤務先で青空駐車されるということでしたので、紫外線やウォータースポットからしっかりとボディを保護できるように『マニキュアコート』をご提案させていただきました。m(_ _)m
 濃色ボディはどのようなコーティングを施工しても、表面のスリキズの付着は避けて通れません。。。(>_<)
 そこで当店では、低コストでありながら優れたボディ保護性能を持ったコーティングを定期的にメンテナンス施工していくことをオススメしています。
 ご入庫時のボディの光沢測定結果は『75GU』と、新車としては少し低めの数値でした。
 新車であっても納車までに洗車や保管場所によって、ボディに細かなスリキズが付いてしまっています。。。今回もボディ全体にそういったキズが見られたため、お車を2日間お預かりして下地処理にて全体を軽研磨させていただきました。
 仕上げはマニキュアコートを塗布して、ガラス全面を撥水加工して完成です。フロントワイパーも撥水タイプに交換しています♪
 施工後の光沢測定結果は『83GU』まで上昇し、お車全体がツルツルピカピカになりました。ビフォーアフター写真でもお分かりいただけると思いますが、全体的にぼんやりしていたお車がシャキッと引き締まったように見えます。(^-^)
 納車時にはオーナー様からも『新車以上に新車になった~♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これからも、キレイに気持ち良くお乗り続けいただきたいと思います♪
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です