当店の施工実績(CHANEL製 長財布 インテリアリペア)

★拡大(ラウンドファスナータイプ)

★拡大(二つ折りタイプ)

 CHANEL製 長財布のインテリアリペアのご依頼です。m(_ _)m
 COACH製トートバッグと同時にオーナー様からお預かりさせていただきました。(^-^)
 こちらはCHANEL製の高級長財布ですが『カンボンライン』というモデルで、斬新かつシンプルなデザインでありながら使い勝手も良い人気のあるブランド財布です♪
 オーナー様から新品で購入した当時は、CHANELのロゴが真っ白でキレイだったけれど、長年の使用で色落ちやヒビ割れで、残念な状態になってしまった。。。(T-T)
 と、ご相談いただきました。m(_ _)m
 2つの財布の内、損傷が酷かったのがラウンドファスナータイプのほうで、CHANELロゴの折り返し部分には深いヒビ割れがありました。。。(^0^;)
 損傷が酷くなればなるほど、リペアの難易度は高くなります。
 作業は全体をしっかりクリーニングさせていただいてから、特殊材料を使いキズを埋めて削ってを繰り返し、なんとかアフター写真のとおりリペア完了することができました。(^-^)
 一方の二つ折り財布は、大きなヒビ割れが起こる寸前でしたので、比較的キレイにリペアが完了しました。この結果からみても、状態が悪くなる前のリペアをオススメしたいですね♪
 納品時にはオーナー様から『これだけキレイになったら充分!これでまた長く使える♪』と大変お喜びいただきました。(^o^)
 オーナー様は長年ご使用になられてきた分、これらのお財布への愛着もかなりお持ちということでしたので、当店のリペア技術がお役に立ててこちらも嬉しくなりました♪
 これからも大切にお使いいただきたいと思います。(^-^)
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です