当店の施工実績(アルファロメオ ガラスコーティング&インテリアリペア)

★光沢測定結果(92GU ⇒ 98GU)

★下地処理

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★トランク

★ホイールコーティング

★インテリアリペア(シート表面ほころび)

 アルファロメオのガラスコーティング『VIEW COAT PRO-3』&インテリアリペアのご依頼です。
 こちらは平成14年式の真っ赤なお車で、運転席にはRECAROシートが装備され、もちろんMTの貴重なスポーツセダンです。(^-^)
 オーナー様からこれからも大切に乗りたいので、お車全体をリフレッシュしたいとご依頼いただきました。m(_ _)m
 年式の割には低走行距離のお車ですので、ボディは非常に綺麗な状態です。
 入庫時の光沢測定結果は『92GU』とすばらしい数値でした。(^o^)
 しかし、ボディ全体には洗車によるスリキズやボディのすき間などには水垢も見受けられました。。。(^0^;)
 オーナー様から9月中になんとか仕上げて欲しいとご依頼いただきましたので、約2週間お車をお預かりしていました。(o_ _)o
 まず、車内クリーニングとシートのインテリアリペアを完了してから、ボディの下地処理を行いました。
 シートは表面を何かで引っ掻いたような感じで、助手席&リアシートにほつれが出来てしまっていましたので、LEDライトを当てながら慎重に一つ一つ処理して、最後のビフォーアフター写真のとおりキレイに仕上がりました♪
 次にコーティング作業に入り、洗車キズを入念にポリッシングで目立たなくしてからボディ&ホイールにガラスコーティングを塗布し作業完了です。
 施工後の光沢測定結果は『98GU』まで上昇し、アルファロメオ本来のレッドが鮮やかになり、いつまで眺めていても飽きないキレイなお車になりました。\(^O^)/
 納車時にはオーナー様からも『うわぁ~ピッカピカにしてくれましたね♪シートもバッチリ!』と大変お喜びいただきました。(^-^)
 これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m