当店の施工実績(COACH製 トートバッグ インテリアリペア)

★拡大(底部:擦れ)

★拡大(側面:引っ掻きキズ)

 COACH製トートバッグのインテリアリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらはレオパード柄生地と赤いレザーのコンビで構成されている人気の高級ブランドバッグです。(^-^)
 オーナー様から、長年の使用により赤いレザー部分に所々スレや小キズが付き始めたので、リフレッシュしたいとご相談いただきました。
 バッグを拝見させていただいたところ、ビフォー写真のとおりやはり底部の四隅にはスレによる色落ち、側面には数カ所の細い引っ掻き傷が付いていました。。。(^0^;)
 こういったブランドバッグは常に肌身離さず使用するもので、このくらいのキズ大したことないって思われがちですが、気に入ってご購入されたオーナー様にとってはすごく気になって仕方ない物です。(T-T)
 高級ブランドバッグは作り方や素材もしっかりしていますので、リペアすればまだまだ長期間使用することが可能となります。
 当店の予約状況が混み合っていたため、約1ヶ月間お預かりさせていただいておりました。(o_ _)o
 今回は細かい作業となりましたが、鮮やかな赤色の塗料を調合してキレイなオリジナル部分には極力手を加えず、気になる箇所をしっかりとリペアさせていただきました。(^-^)
 施工後はアフター写真のとおりほとんど目立たなくなりました。\(^O^)/
 納品時にオーナー様は『うわぁ~!凄いね~めっちゃキレイになった♪』と大変お喜びいただきました。(^o^)
 同時にCHANEL製のお財布もお預かりしていましたので、続けてHPにアップさせていただきますね♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です