当店の施工実績(ノート マニキュアコート)

★光沢測定結果(79GU ⇒ 95GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

★下地処理(鉄粉除去剤塗布時)

 ノートのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらのお車は平成28年式です。NISMOのカスタムパーツがスポーティでカッコイイですよね♪
 入庫時の光沢測定結果は『79GU』でした。アフター写真ではキレイに見えるのですが、実はお車全体に細かい洗車キズと半端ない鉄粉が付いていました。。。(T-T)
 最後の写真を見ていただくと分かるように、鉄粉除去剤を塗布するとお車全体があっという間に赤ワインのように紫色に変色しました。(^0^;)
 通常の下地処理よりも1時間ほど手間が掛かりましたが、なんとかほとんどの鉄粉を除去して、次に細かいスリキズを目立たなくなるようにポリッシング作業に入りました。
 仕上げにマニキュアコートを塗布して、作業完了です。(^-^)
 施工後の光沢測定結果は『95GU』まで上昇し、鉄粉でザラザラしていたボディはツルツルになり、新車に負けないくらいの深いしっとりとしたツヤに仕上がりました♪
 オーナー様へのお引き渡しは明日ですが、きっとボディを見た瞬間驚かれると思います。(^-^)
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です