当店の施工実績(プリウスPHV GRスポーツ純正ホイールリペア)

★拡大(左上部)

★拡大(左部)

★納車完了

 プリウスPHVの純正ホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらのお車はGRスポーツというパッケージで、ダイヤモンドカットタイプの高額な18インチホイールです。(^-^)
 見た目もスポーティでダイヤモンドカットがキラキラしてキレイなのですが、18インチの扁平タイヤ装着なのでガリキズが入りやすいのが難点です。。。(^0^;)
 まだ、お車がキレイなだけにオーナー様もかなりショックを受けられていました。(T-T)
 リペア方法としては、キズが小さければポリッシュ風塗装リペアもオススメするのですが、今回はキズが広範囲であったことと、お車が新しいということでダイヤモンドカットリペアをご提案させていただきました。
 ダイヤモンドカットリペアは施工期間が約1ヶ月かかりますが、より新品に近い仕上がりとなっています。リペアした場所も全くわかりませんよ。(^-^)
 リペア後はオーナー様の気にされていたガリキズも解消し、これからも気分良くドライブしていただけると思います。(^o^)
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です