当店の施工実績(RAV4 ハイブリッド マニキュアコート)

★光沢測定結果(86GU ⇒ 100GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

 RAV4 ハイブリッドのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
こちらは令和元年式の低走行距離の人気のあるSUVの中古車です。(^-^)
 今回は、納車前の最終仕上げでマニキュアコートのご依頼をいただきました。
 ボディ色はパールホワイトで、年式が新しいのでボディの状態が良かったものの、ボディ全体には薄らと鉄粉や洗車キズがありました。(^0^;)
 まずは、入庫時の光沢測定結果ですが『86GU』と、予想より少し数値が低かったです。(T-T)
 お車の汚れ方を見ても、前オーナー様は青空駐車されていたのではないかと思います。
 作業は鉄粉除去と、ボディ全体を軽研磨したあとマニキュアコートを塗布させていただきました。(^o^)
 施工後の光沢測定結果は『100GU』まで上昇し、新車並み!?もしくは新車以上のツヤが出せたのではないかと思います♪
 お車自体が新しいと、磨けばかなりツヤが復活しますし、マニキュアコートの深みのあるしっとりとしたツヤが、お車全体をピカピカに魅せてくれますよ。\(^O^)/
 数日後には納車されますので、新オーナーさまにもきっとお喜びいただけると思います♪
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m