当店の施工実績(N-WGN マニキュアコート&ヘッドライトポリッシュほか)

★光沢測定結果(52GU ⇒ 96GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★サイド(拡大&作業中)

★リアハッチ

★ヘッドライトポリッシュ(左)

★ヘッドライトポリッシュ(右)

 N-WGNのマニキュアコート&ヘッドライトポリッシュ&ガラス全面撥水加工のご依頼です。m(_ _)m
 平成26年式・走行距離約57,000キロのお車です。ボディカラーは『プレミアムディープモカパール』です。
 オーナー様から洗車してもキレイにならず、ボディ表面がザラザラしていて買い換えを検討しているものの、走行距離もまだまだなので何とかキレイにならないかとご相談いただきました。(^-^)
 お車を拝見させていただいたところ、リアハッチは修復歴があるとのことでツヤがまだ残っていましたが、それ以外のボディは瀕死の状態でした。。。(T-T)
 作業が困難になる可能性があるため、お車を約3日間お預かりしての作業となりました。
 入庫時の光沢測定結果は『52GU』と、光が当たるとボヤッと反射する程度のツヤしかありませんでした。(^0^;)
 下地処理では塗装を出来るだけ痛めないように、慎重かつ入念に隅々までポリッシングを行いました。作業途中の写真をご覧いただいてもわかるように、磨く前との反射の差が気持ちいいくらい凄かったです。(^o^)
 2日間掛けて下地処理とヘッドライトポリッシュを施工し、3日目にガラス全面撥水加工と撥水ワイパー交換、さらにマニキュアコートを塗布させていただきました。
 施工後の光沢測定結果は『96GU』となり、マニキュアコート特有の深みのあるツヤとツルツルの手触りで、新車に負けないくらい美しくなりました。\(^O^)/
 納車時にはオーナー様から『うわぁ~!え~!こんなにキレイになるんですか?想像を遙かに超えていてビックリです♪』と大変お喜びいただきました♪
 これで、オーナー様が気にされていた外装の汚れはキレイに蘇りましたので、まだまだ活躍してくれることと思います。(^-^)
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です