当店の施工実績(アクティトラック マニキュアコート)

★光沢測定結果(施工後:89GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★荷台

★リア

 アクティトラックのマニキュアコートのご依頼です。m(_ _)m
 このお車は3月にご購入されたばかりの新車の軽トラです。(^-^)
 アクティトラックの最終型(生産終了)で、ボディカラーはブラックととても貴重なお車です。
 オーナー様は、このモデルが最終型になるとのことから思い切って新車をご購入されたようで、ボディメンテナンスもしっかりしていきたいと当店にご相談いただきました。
 軽トラックにボディコーティングなんてするの?と思われる方も多いとは思いますが、今回のように使用用途が主に通勤や乗用とされる場合は、ボディが凸凹していて汚れが溜まりやすい形状であるがゆえに、普段の洗車がおろそかになる可能性が高く、長くキレイにお乗りいただくためにも新車時のボディコーティングをオススメしています。
 今回はお車を2日間お預かりして、作業を進めさせていただきました♪
 新車とはいえ、細かいスリキズなどは必ずあります。それらを出来るだけ下地処理のポリッシングで目立たなくしてから、マニキュアコートを塗布させていただいております。
 施工後は、ルーフにて光沢測定したところ「89GU」となり、新車にはないマニキュアコート特有の深いツヤで、お車全体が真っ黒に仕上がりました。\(^O^)/
 納車時にはオーナー様からも「うわぁっ!真っ黒!しかもツルツル♪」と大変嬉しいリアクションをいただきました。(^-^)
 これで洗車も楽々で、普段のボディメンテナンスもしっかり行っていただけると思います♪
 貴重なお車ですので、大切にお乗り続けいただきたいと思います。
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です