当店の施工実績(ムーヴコンテ ヘッドライトポリッシュ&スーパースチームクリーニング)

★ヘッドライトポリッシュ

★前席スーパースチームクリーニング

 ムーヴコンテのヘッドライトポリッシュ&スーパースチームクリーニングのご依頼です。
 津市森町にある自動車販売店『オートガレージ フロンティア』様からのご依頼です。
 平成20年式のムーヴコンテです。
 まずはヘッドライトポリッシュですが、レンズが薄らと綺麗に黄ばんでいました。(^0^;)
 車検は問題ないレベルでしたが、やはりお車が古く感じてしまいますね。。。(T-T)
 施工後はアフター写真のとおりクリアになり、お車の雰囲気がぐっと新しくなりましたよ♪
 次に内装の前列シートの黒ずみ除去です。。。(^0^;)
 通常の掃除では到底除去できないレベルの汚れでした。。。(T-T)
 内装色がベージュ系ですので、手垢や衣服に付いた汚れがシートに擦れて汚れがどんどん蓄積されていきます。気がついた時には手遅れ状態ですよね。
 肘置きについては、もはや生地の本来の色が分からないほど黒ずんでいました。
 施工後は、2種類の洗浄剤とスーパースチームクリーナーでアフター写真のとおり、かなり黒ずみは除去できました。クリーナーで吸い込んだ汚水の色が汚れを物語っています。
 シートの手触りもサラサラした感じになり、運転席のドアを開けた瞬間の汚れているなぁというイメージは無くなりました♪
 施工完了後に社長様にご確認いただきましたが、『綺麗になるもんですねぇ~♪助かりました!』と大変お喜びいただきました。
 『オートガレージ フロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です