当店の施工実績(スペーシア マニキュアコート1年メンテナンス)

★光沢測定結果(85GU ⇒ 92GU)

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

 スペーシアのマニキュアコート1年メンテナンスのご依頼です。
 このお車は、平成31年式で昨年7月にマニキュアコートを施工させていただいたお車です。
 お車の保管状況が青空駐車ということと、ボディカラーが黒系であるためオーナー様にメンテナンスをオススメさせていただきました。m(_ _)m
 前回の施工時から、手洗い洗車をしていただいていたそうで、ボディの洗車キズがほとんどなく、ルーフやボンネットに若干鳥ふん等による塗装の劣化があったものの、非常に良い状態でした。(^o^)
 入庫時の光沢測定結果は『85GU』。マニキュアコートの効果が出ている数値だと思います。(^-^)
 今回はメンテナンスですので、洗車と鉄粉除去を行ったあと部分的に小キズをポリッシングにて目立たなくしてから、マニキュアコートを塗布させていただきました。
 施工後の光沢測定結果は『92GU』と黒系のボディとしてはまずまずの数値になり、手触りも昨年施工時同様にツルツルになりましたよ。\(^O^)/
 納車時にはオーナー様から『うわっ!ピッカピカですね~♪新車みたい♡』と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
 お車もしっかりリフレッシュできましたので、気分良くお乗りいただけると思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m