当店の施工実績(エクストレイル マニキュアコート)

★光沢測定結果(80GU ⇒ 96GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ

★出張施工でした(^-^)

 エクストレイルのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 このお車は平成27年式で、来週納車予定のお車です。(^-^)
 ボディ色はパールホワイトですが、ビフォーアフター写真をご覧頂いてわかるように、水垢や鉄粉の付着でお車全体が黄ばんだ感じになっています。(^0^;)
 光沢測定結果も『80GU』でしたので、これからどんどんツヤが落ちていくタイミングですね。。。(T-T)
 納車時には新しいオーナー様にお喜びいただけるよう、しっかりとボディ磨きしてからマニキュアコートを塗布させていただきました。
 施工後は光沢測定結果が『96GU』になり、新車並みの光沢が出てお車全体の黄ばみも無くなりました。\(^O^)/
 アフター写真ではボディの映り込みもクッキリしていますね♪
 ご購入いただいたオーナー様にもきっとお気に入りいただけると思います♪
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です