当店の施工実績(ハリアー マニキュアコート&フィルム施工)

★光沢測定結果(97GU ⇒ 108GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★スモークフィルム施工(透過率15%)

 ハリアーのマニキュアコート&フィルム施工のご依頼です。
 このお車は、先日当店を通じて津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様でご購入いただいたお車です。
 平成30年式で、走行距離約2,000キロの新車のようなお車です。
 オーナー様のご希望でフィルム施工と同時にマニキュアコートを施工させていただきました。(^o^)
 入庫時の光沢測定結果は『97GU』と素晴らしい数値でした。
 お預かり時に新車以上のツヤを出しますとお約束したので、しっかり下地処理してからマニキュアコートを施工しました。施工後の光沢測定結果は『108GU』でした。完全にガラスの表面以上の輝きです。。。(笑
 ボディに直射日光が当たると、お車全体がものすごく眩しく感じるほど反射してツルツルピカピカに仕上がりました。\(^O^)/
 今回はコーティング施工と同時にフィルム施工もご依頼いただきましたので、津市高茶屋小森町にある『りーど』様にて施工していただきました。
 これで、まだまだ暑い夏の日差しからボディも車内もしっかりガードできますので、快適にドライブをお楽しみいただけると思います♪
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です