当店の施工実績(モコ マニキュアコート&ヘッドライトポリッシュほか)

★マニキュアコート

★光沢測定結果(82GU ⇒ 99GU)

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★ヘッドライトポリッシュ

★ワイパーアーム塗装&撥水ワイパー交換

★ルーフゴムパッキン交換

★ドアミラーカバー交換

★ラジアルタイヤ&アルミホイール交換

 モコのマニキュアコート&ヘッドライトポリッシュ&タイヤホイール交換などのご依頼です。
 このお車は平成18年式で、ボディカラーは『ラグーンターコイズ』です。
 新車ご購入から約14年目ですが、走行距離もまだ約8万キロ。オーナー様はまだまだ乗り続けたいとのことで、お車の外装を全体的に綺麗にして欲しいとご相談いただきました。(^-^)
 過去にボンネットは板金塗装修理されたということで比較的ツヤもあり、光沢測定結果は『82GU』。ルーフやドアミラーはかなり塗装表面の劣化が進んでおり、ドアミラーはカバーを新品に交換しました。(^0^;)
 下地処理に丸1日かけて、光沢測定結果は『99GU』まで上げることが出来ました。\(^O^)/
 マニキュアコート施工後は、ザラザラしていたボディも滑らかな手触りになり、ボディ色も鮮やかになりました♪
 また、ヘッドライト、フロンワイパーアームやルーフのゴムパッキンなども日焼けで劣化が激しく、ヘッドライトポリッシュとワイパーアーム塗装、ゴムパッキン部品交換でアフター写真のとおりかなり綺麗になりました。(^o^)
 最後にオーナー様のご希望でタイヤ&ホイールも新品に交換し、お車全体が14年経過したお車とは思えないほど、ツヤツヤピカピカになりました。
 納車時には、オーナー様から『完璧です!予想以上に綺麗になった!』と大変嬉しいお言葉をいただきました。
 これからも、末永く愛車とお付き合いいただきたいと思います♪
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m