当店の施工実績(シエンタ ハイブリッド タイヤ&ホイール交換)

 シエンタ ハイブリッドのタイヤ&ホイール交換のご依頼です。
 新車ご購入から約1年のお車です。(^^♪
 ボディ色はパールホワイトで、TRDのエアロが付いていてファミリーカーっぽさを感じませんね。\(^_^)/
 今回ご購入いただいたタイヤ&ホイールは、タイヤが『TOYOナノエナジー3+(195/45R17)』。
 ホイールは『ホットスタッフ クロススピードCR7(7J×17 +48)』になります。(^^)
 ホイールデザインは7本スポークで、カラーはガンメタリックにレッドラインリムです。
 装着後は、純正タイヤ&ホイールキャップのシエンタとは全く雰囲気が変わりました!
 スポーティなエアロにピッタリのホイールで、ホイールを替えたことでエアロが生きた気がしますね~。益々ファミリーカーでは無くなった感じがします。(*^^)v
 納車時には、オーナー様もお車の変化にかなり驚かれましたが、すごく気に入っていただいたようで安心しました。(#^^#)
 カッコいいお車でドライブ楽しんでくださいね♬
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(__)m