当店の施工実績(クラウンHV ガラスコーティングほか)

★光沢測定結果(86GU ⇒ 98GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★トランク

★リア

★イベント用タイヤ&ホイールに交換

★カスタムカーイベントに出展されました♪

(2023/11/15)
 クラウンHVのガラスコーティング&マニキュアコートのご依頼です。
 こちらのオーナー様は、以前からホイールリペア等で当店をご利用いただいているお客様で、カスタムカーのイベントに出展されるということでしたので、当店のボディーコーティングをご提案させていただきました。m(_ _)m
 イベント出展前に約1週間お車をお預かりしました。(^-^)
 施工前の光沢測定結果は『86GU』と、お車全体が水アカや洗車キズで少し黄ばみ始めているような状態でした。。。(^0^;)
 下地処理ではボディの隅々の汚れや鉄粉を入念に除去してから、全体をポリッシングしてツヤを最大限に出しています♪
 仕上げにガラスコーティング&マニキュアコートでボディ表面はツルッツルです。(^o^)
 施工後の光沢測定結果も『98GU』まで上昇しました♪
 当時に、イベント用のタイヤ&ホイールに交換して作業完了!
 納車時には『これは凄いわ!こんなに綺麗になるとは♪テンション爆上がりです♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 イベント出展時には会場で撮影したお写真も送っていただきありがとうございました♪
 会場でも晴天に恵まれ一際輝いていたそうで、会場内でも『別格のツヤ!』とご連絡いただき安心しました。(^-^)
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です