当店の施工実績(WORK製 ホイールリペア)

★1本目(リムガリキズ)

★拡大(右部)

★2本目(リムガリキズ&歪み)

★拡大(上部:ガリキズ)

★拡大(右部:ガリキズ&歪み)

(2023/11/11)
 WORK製のホイールリペア&新品タイヤ交換のご依頼です。m(_ _)m
 19インチの高級アルマイトホイールになり、クラウンにてご使用されています。(^-^)
 スポークのカラーは『マジョーラ』という塗装色で、見る角度によって紫や緑や青っぽく見える美しいカラーです♪
 今回は2本お預かりしましたが、1本やリム歪み&ガリキズ。もう1本はリムガリキズになります。
 アルマイトリムですので、アルミ素材の光沢が命。キズが入ると元には戻せないのがデメリット。。。(>_<)
 オーナー様は知人に研磨してもらったところ、更に状態が悪くなった。。。とかなり落ち込んでおられました。
 ホイールキズはDIYで補修される場合も多々ありますが、やはり綺麗に仕上げるのは不可能に近いです。失敗された場合はリペア範囲が広がってしまいますので、追加料金をいただくことがほとんどです。。。(T-T)
 キズが付いてしまった場合は、触らずに当店のようなリペア業者にお任せいただきたいと思います。(^-^)
 さて、リペア状態ですが新品とは行きませんが、アフター写真のとおりキズや歪みがどこにあったのかは分からないレベルに仕上がりました。タイヤも新品タイヤに交換させていただきました♪
 納品時にはオーナー様からも『めっちゃ綺麗!ピカピカ♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これからも大切にご使用いただければと思います♪
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です