当店の施工実績(ヤリスクロス ガラスコーティングほか)

★光沢測定結果(94GU ⇒ 98GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ

★サイド&撥水状態(超撥水)

(2023/7/2)
 ヤリスクロスのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】&マニキュアコートのご依頼です。
 こちらは、以前から当店をご利用いただいているお客様のご家族様がご購入された新車になります。m(_ _)m
 納車予定が当初より2ヶ月ほど遅れたようですが、納車日当日に当店にご入庫いただきました。(^-^)
 今人気のSUVハイブリッドで、ルーフはブラックパール系の黒色になっています。
 青空駐車やお手入れが不充分な場合、ルーフ部分の日焼けやウォータースポットが心配されるため、トップコートにはマニキュアコートをご提案させていただきました。m(_ _)m
 ご入庫時の光沢測定結果は「94GU」で、新車のツヤそのものですね。(^-^)
 ボディチェックをさせていただいたところ、ルーフやボンネットには日焼け防止シールの剥がした痕や洗車キズが若干付いていましたので、下地処理ではボディを痛めないレベルのポリッシングにより、最高のコンディションにしてからガラスコーティング&マニキュアコートを塗布させていただいております♪
 施工後の光沢測定結果は「98GU」まで上昇し、ツルツル艶々ボディで新車以上の美しさに仕上がりました。(^-^)
 納車時には「綺麗にしてもらったな~♡大事にします!」と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 新車ご購入時は最初が肝心です。当店では新車を新車以上の輝きで新たなカーライフをスタートしていただくことが、長く大切にお乗りいただける結果に繋がると考えています。
 今回も最高のコンディションで納車できましたので、大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 T様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です