当店の施工実績(BMW X5 純正ホイールリペア&ホイール専用ガラスコーティング)

★拡大(右下部)

★ホイール専用ガラスコーティング施工

★施工完了で車体に装着(^-^)

(2023/7/1)
 BMW X5の純正ホイールリペア&ホイール専用ガラスコーティングのご依頼です。
 オーナー様からホイールにガリキズを付けてしまったとご連絡いただき、お車をご確認させていただいたところ、リムに10センチほどのガリキズが付いていました。(>_<)
 また、ホイール全体のツヤや塗装状態に違和感を感じたため洗浄してみたところ、過去にリペアを施した形跡が全体にありました。。。(^0^;)
 オーナー様はお車を中古でご購入されているとのことでしたので、前オーナーが中古車販売店がリペア業者に依頼したものであると考えられます。
 全体的に塗装ムラやザラつきがあるため、今回のキズのみをわかりにくくする最小限のリペアにてご対応させていただくことになりました。m(_ _)m
 また、リペア後に4本とも汚れが気になるということで、ホイール専用ガラスコーティングをご依頼いただきました。(^-^)
 22インチの大径ホイールのため、一旦タイヤを外してリペア作業させていただきました。
 リペア完了後は4本とも裏表を入念に洗浄し、表面の表面を丁寧にポリッシングしていきます。
 洗車キズや鉄粉、水アカを除去してから脱脂処理し、ホイール専用ガラスコーティングを塗布させていただきました♪
 施工後はガリキズも無くなり、ホイール全体が綺麗な真っ黒に蘇りましたよ。(^-^)
 納車時にはオーナー様から「お~!綺麗になったなぁ~♡」と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これで気になるキズや汚れもスッキリ無くなり、気持ち良くドライブをお楽しみいただけると思います♪
 H様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です