当店の施工実績(ヴォクシー マニキュアコート&車内クリーニングほか)


★光沢測定結果(82GU ⇒ 86GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★サイド(拡大)

★リアハッチ

★車内クリーニング(スーパースチームクリーニング)


 ヴォクシーのマニキュアコート&車内クリーニング&ガラス全面撥水加工のご依頼です。
 こちらは以前から当店をご利用いただいているオーナー様から、ご家族様のお車もキレイにしたいとご依頼いただきました。m(_ _)m
 初年度登録から約2年経過したお車で、内外装ともに汚れが酷くなってきた感じの状態でした。ボディカラーは『トヨタ202ブラック』ということもあり、新車ご購入時にボディコーティング施工はされていませんので、初コーティングとなります。
 ご入庫時のボディの光沢測定結果は『82GU』。やはり2年ですのでツヤはまだまだ問題無いレベルです。しかし、サイドの拡大写真をご覧いただいてもわかるように洗車キズやスリキズがかなり付き始めていました。。。(^0^;)
 当店では、こういったキズを丁寧に下地処理で目立たなくしてからマニキュアコートを塗布していきます。(^-^)
 施工後の光沢測定結果は『86GU』まで上昇し、手触り滑らかで映り込みもクッキリ鏡のような仕上がりになりましたよ。
 車内もフロアマットやシートに砂埃などがかなり付着し始めていたため、スーパースチームクリーニングでスッキリ綺麗になりました♪
 納車時にはオーナー様から『新車の匂いがする~♡ボディも輝きすぎ♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 黒ボディだけに普段のお手入れは大変ですが、定期的なボディメンテナンスいつまでも美しく保つ事も可能ですので、これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です