当店の施工実績(カローラツーリング ガラスコーティング&ホイール専用ガラスコーティングほか)

★光沢測定結果(90GU ⇒ 93GU)

★フロント&サイド

★ボンネット

★ルーフ

★サイド&リア

★ホイール専用ガラスコーティングほか

 カローラツーリングのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】&ホイール専用ガラスコーティング&ガラス全面撥水加工のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、当店を通じてご購入いただいた新車で、ホイールはオプションのモデリスタ18インチになります。
 (株)ヒロマジャ(旧ヒロカンパニーミエ)様の新設ブースにて納車仕上げ作業&撮影を行わせていただきました。
 コロナウイルスの影響により、お車のご購入契約から約半年で納車を迎えることができました。。。(^0^;)
 お車は新車と言えどもボディには汚れやスリキズがあるため、下地処理ではボディ全体を軽研磨してからガラスコーティングを塗布させていただいています。
 ボディの光沢測定結果は『90GU』から『93GU』に上昇しました。さすが新車ですよね♪
 施工後は超撥水と陶器のような滑らかな手触りになり、LED照明が眩しくて目がくらむほどの光沢に仕上がりましたよ。(^-^)
 納車は(株)ヒロマジャ様にお願いいたしましたが、この美しさにはご購入されたオーナー様にも大変お喜びいただけたようで安心しました♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です