当店の施工実績(クラウンバン インテリアリペア)

★ラゲッジルーム(タイヤハウス:右)

★ラゲッジルーム(タイヤハウス:左)

★ラゲッジルーム(内張破れ)

★ラゲッジルーム(内張:全塗装)

★リアドア(内張破れ&スリキズ)

★リペア完了後(全体)

 クラウンバンのインテリアリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらのオーナー様は、以前当店にてホイールリペアをご利用いただいたお客様です。(^-^)
 お車を拝見させていただく度に、懐かしい昭和の香りがして自動車の歴史を感じますね♪
 オーナー様は気になるキズや壊れかけの部品を、一気に直すのではなく少しずつ手を付けていきたいとおっしゃっています。(^-^)
 今回は内装の気になるキズをリペアしたいということで、お車をお預かりしました。
 バックドアを開けると広々としたラゲッジルームではあるものの、タイヤハウスや内張、ドアトリムなどには汚れやキズが沢山付いていました。。。結構目立ちます。。。(^0^;)
 ある程度リペアで修復は可能となりますが、1つ問題が。。。(>_<)
 オーナー様から『古い味のあるクルマなので、リペアした部分が如何にも直しました~っていう仕上がりは困るけど、うまくやれるかな?』というご要望。
 当店のインテリアリペアは、部品交換ではできないオリジナル部分の状態に出来るだけ近い状態を保ちつつキレイに見せる塗装を心掛けており、古いお車に違和感が出ないような仕上がりを目指しています。とは言いつつ、そもそも新品みたいに仕上げる方が難しので。。。笑
 お車は、内装色や施工箇所を考慮して約1週間お預かりしました。
 リペア箇所によっては部品を外したいものもありましたが、外すことで破損する可能性もあるため、そのままの状態で施工させていただきています。
 リペア後はアフター写真のとおり、違和感なく仕上がりました♪
 納車時にオーナー様にご確認いただいたところ『うわ~♡い~よ~!触った感じも色の艶も予想以上に良くなった♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 部品などが無くなって維持していくことが非常に難しいお車だとは思いますが、これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です