当店の施工実績(クラウンHV マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(84GU ⇒ 87GU)

★フロント

★エンブレム

★ボンネット

★ルーフ

★トランク

★サイド

★拡大(リアドア:下地処理)

★リア

 クラウンHVのマニキュアコートメンテナンス(1年)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、約1年4ヶ月前に初回マニキュアコートを施工させていただいたお車です。
 ボディカラーが『トヨタ202ブラック』で、非常にお手入れの難しい色になります。。。(^0^;)
 オーナー様は約1年間、手洗い洗車で丁寧にお手入れされており、まだまだボディのツヤはしっかりとあり、ご入庫時の光沢測定結果は『84GU』ありました。(^-^)
 とはいえ、走行や洗車による細かいスリキズは避けて通れません。。。(>_<)
 サイドの拡大写真をご覧いただいてもわかるように、LED照明を当てるとしっかりと小傷が見えてきます。
 濃色系ボディーのお車を長い間キレイに保つ秘訣は、やはり定期的なコーティングメンテナンスとなります。
 今回もボディを痛めないよう最新の注意を払いながら、しっかりとボディメンテナンスをさせていただきました♪
 施工後の光沢測定結果は『87GU』に上昇し、初回マニキュアコートを施工時よりも数値的には上がりました。(^-^)
 初年度登録から6年経過したお車とは思えない程ボディはツルツルピカピカになり、鏡面仕上げで映り込みも納得のいく仕上がりとなりました。
 納車時にはオーナー様から『うわ~!い~ね~♡気持ち良いくらい美しい!』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これで気持ち良くゴールデンウィークをお迎えいただけますね♪
 Y様、いつもご依頼いただきありがとうございます。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です