当店の施工実績(サクラ ガラスコーティングほか)

★フロント&光沢測定結果

★ボンネット&ルーフ

★サイド&リアハッチ

★撥水状態(水玉の形状比較)

★スタッドレスタイヤに交換

 サクラのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】&ガラス全面撥水加工&スタッドレスタイヤ交換のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、新車の納車日からお預かりした最新の電気自動車になります。(^-^)
 オーナー様は以前から当店をご利用いただいており、3ヶ月程前からご予約をいただいておりました。ご自宅や職場でのお車の保管状況が青空駐車になるということもあり、納車日からのコーティング施工をご希望されていました。
 ボディカラーは『スターリングシルバー』という明るめのシルバーで、光が当たるととてもキレイな塗装色になります。
 気温が低い状態でのコーティング施工となりますので、お車を2日間お預かりしました。
 施工後の光沢測定結果は『124GU』と、さすがはシルバー色ですね♪
 当店のガラスコーティングは塗膜厚もしっかりとありますので、手触りもツルツルに仕上がり超撥水状態となりましたよ。(^-^)
 同時にガラス全面撥水加工とご購入いただいたスタッドレスタイヤを交換して作業完了です。
 納車時にはオーナー様から『すごいツルツル♪この状態をキープできるように大切にします!』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 新車を新車以上の仕上がりにすることで、お車の価値も上がります♪
 大切にお乗り続けいただきたいと思います。(^-^)
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です