当店の施工実績(ノア マニキュアコート)

★光沢測定結果(58GU ⇒ 86GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★サイド

★リアハッチ

 ノアのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車修理販売店『アクティブオート』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは2020年式の中古車になります。
 ご購入されたオーナー様が、マニキュアコートをご希望されたため当店にて施工させていただきました。
 ボディカラーはブラック(トヨタ202)。細かい洗車キズやスリキズが特に目立つ塗装色でしたので、下地処理にかなりの時間を要するため約3日間お車をお預かりしました。
 ボディのコンディションについては、洗車後の光沢測定結果が『58GU』と、洗車では除去出来ない激しい水アカが光沢度を下げてしまっているようでした。。。(>_<)
 約1日半かけてボディ全体を入念にポリッシングしてから、マニキュアコートを塗布させていただきました。
 施工後の光沢測定結果は『86GU』まで上昇し、手触りも滑らかツルツルでマニキュアコート特有の深みのあるツヤに仕上がりました。まさに新車以上のツヤですよ。(^-^)
 納車時にはオーナー様から『めっちゃキレイ♪施工してもらって正解でした♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 最近は価格高騰している中古車ですが、ご購入された際には今回のようにお車全体をリフレッシュされることをオススメします♪
 『アクティブオート』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です