当店の施工実績(ハーレーダビッドソン ガラスコーティングほか)

★拡大(各部)

★下地処理(ボディ等研磨作業)

 ハーレーダビッドソン(スポーツスター)のボディコーティングのご依頼です。m(_ _)m
 こちらのオーナー様は、以前からバイク全体の汚れやボディのスリキズが気になっておられ、当店にリフレッシュ出来ないかご相談いただきました。
 拡大ビフォー写真をご覧いただくと解るように、メッキ部分には沢山の白サビ、ボディの塗装面にはスリキズが付いてしまっていました。。。(>_<)
 これら全てを完璧に除去することはできませんが、研磨&コーティングにて全体のツヤの向上と白サビの抑制を目的とした施工をご提案させていただきました。(^-^)
 細やかな作業に時間を要するため、車両を約1週間お預かりしました。
 まずは、全体の汚れを入念に洗浄したあと一部のパーツを取り外し、メッキ部分の白サビ除去~ボディ磨きを行いました。
 下地処理が完了してから、ガラスコーティングを塗布して2~3日間しっかりと乾燥させ、仕上げにマニキュアコートを塗布して作業完了です。(^-^)
 施工後はアフター写真のとおり、スッキリピカピカ!ボディ全体の手触りもツルツル滑らかに蘇りました♪
 納車時にはオーナー様から『こんなにキレイになるとは思ってなかった~(゚Д゚)嬉しい~♡ありがとう!』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これで秋のツーリングシーズンも気持ち良くお楽しみいただけると思います♪
 T様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です