当店の施工実績(アウディTT マニキュアコートメンテナンスほか)

★光沢測定結果(91GU ⇒ 94GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ&サイド&リア

★ホイール専用ガラスコーティング

 アウディTTのマニキュアコートメンテナンス(1年半)&ホイール専用ガラスコーティングのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは約1年半前に当店でマニキュアコートを初回施工させていただいたお車です。(^-^)
 オーナー様の日頃のお手入れがとても行き届いていて、本当にキレイなお車です♪
 しかし、普段の洗車では落ちない鉄粉や頑固な汚れ、洗車キズなどがあります。
 今回のような定期的なコーティングメンテナンスを行っていただくことで、最高のボディ状態を維持していただけます。(^o^)
 また、今回はオーナー様から欧州車にありがちなホイール汚れが洗車でなかなか取れない事がご不満で、ホイールコーティング施工もご依頼いただきました。
 お車を2日間お預かりし、しっかりと施工させていただきました。
 ボンネットの光沢測定結果は『91GU』から『94GU』と初回施工時と同等の数値まで回復し、最高のツヤと手触りツルツルスベスベになりました。また、ホイールも下地処理でしっかりとポリッシングしてから専用ガラスコーティングを塗布したので、ピッカピカです。\(^O^)/
 納車時には、オーナー様から『これこれ~!やっぱりキレイになるなぁ~♡』と大変お喜びいただきました♪
 初年度登録から約5年経過していますが、新車と並んでも負けないくらいピカピカです。折角なので今回は可動式のリアウイングを上げてスポーティな状態でアフター写真を撮らせていただきました。(^-^)
 これからも大切にお乗り続けていただきたいと思います♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です