当店の施工実績(アクア ポリマーコーティング&ヘッドライトポリッシュ)

★ポリマーコーティング

★光沢測定結果(82GU ⇒ 86GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

★ヘッドライトポリッシュ

 アクアのポリマーコーティング&ヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 津市戸木町にある『オートガレージフロンティア』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、平成24年式の中古車になります。
 お車全体には洗車では落ちない水アカや鉄粉。ヘッドライトも全体に黄ばみ始めている状態でした。。。(>_<)
 施工前洗車後の光沢測定結果は『82GU』と、予想よりも数値が高かったので仕上がりも良くなる予感が。。。(^-^)
 約5時間掛けて、お車全体のポリッシングからポリマーコーティング塗布&ヘッドライトポリッシュを無事に作業完了です♪
 施工後の光沢測定結果は『86GU』まで上昇し、ヘッドライトもスッキリ黄ばみが無くなった事で、見違えるほど美しく仕上がりましたよ。\(^O^)/
 今回ご購入されたオーナー様にも、きっとお喜びいただけると思います♪
 『オートガレージフロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m