当店の施工実績(Funny製 ライダースウォレット インテリアリペア)

★拡大

★裏面

 Funny製クロコダイルライダースウォレットのインテリアリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらのオーナー様は、ハーレーダビッドソンをご所有されておりツーリング時にはいつもこのウォレットをお供にされているそうです。(^-^)
 なんと使用年数は約17年目!
 やはり高級なクロコダイル革って耐久性が凄いですね♪
 とはいえ、長年使用による表面の汚れ&スレによる色剥がれが必ず起こり、古さが出てきてしまいます。。。(^0^;)
 やはり、拡大ビフォー写真をご覧いただくとわかるように、ボタン周りは手垢やスレなどにより茶色っぽくなってしまっています。
 今回は全体をクリーニングしてから、表面全体をブラック塗装仕上げさせていただきました。(^-^)
 施工後は、変色していた所やサイドのスレによる塗装剥がれも無くなり、全体のツヤも復活して全体的な古さは感じなくなりました♪
 納品時にはオーナー様から『おお~!すげ~!これはテンション上がる♪ありがとう(^-^)』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 高級な革製品は、表面のスレや汚れがあったとしても、インテリアリペアで見違えるようにキレイにすることも可能です。
 これで、気持ちよくまた使用していただけますね。(^o^)
 U様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です