当店の施工実績(エスクァイア マニキュアコートメンテナンスほか)

★光沢測定結果(78GU ⇒ 84GU)

★フロント

★ボンネット・ルーフ

★サイド・リアハッチ

 エスクァイアのマニキュアコートメンテナンス(1年)&車内クリーニング&ガラス撥水加工のご依頼です。m(_ _)m
 こちらのお車は平成27年式で、3年前に初回マニキュアコート施工から今回が2回目のメンテナンスになります。(^-^)
 車検整備と同時にボディメンテナンスのご依頼もいただきました。m(_ _)m
 新車から7年経過しているとは思えないほどの美しさです♪マニキュアコートのツヤ効果がまだしっかりと残っていますね。\(^O^)/
 とはいえ、前回のマニキュアコート施工から約1年経過しているため、ボディには鉄粉と若干の水垢の付着や洗車キズがありました。
 施工は、車内クリーニング~洗車~鉄粉除去~軽研磨~ガラス撥水加工~マニキュアコートの順に行わせていただいております。
 車検整備と合わせて3日間お車をお預かりしました。m(_ _)m
 施工後は光沢測定結果が『78GU』から『84GU』まで上昇し、マニキュアコート特有の深いツヤで、ボディ本来のメタリックもしっかりと見えるようになり、手触りもツルツル状態に復活しました♪
 まだ走行距離も約5万キロということで、まだまだ活躍してくれるお車ですので、これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います。(^-^)
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m