当店の施工実績(シエンタ 車内クリーニング)

 シエンタの車内クリーニング&スタッドレスタイヤ交換のご依頼です。m(_ _)m
 オーナー様は、休日にお車のドアを開けっぱなしにしていたときに小動物が入ってしまい、車内を汚され異臭がするのでキレイにしてほしいとご依頼いただきました。
 お車の床には小さな糞が、運転席の下にも枯れ葉や紙の切れ端が沢山。。。また、リアガラスの熱線の配線がかじられて断線していました。。。間違いなく動物が居た形跡。。。(T-T)
 まずは車内をバキュームやエアーブローにて清掃し、フロアマットはスーパースチームクリーニングさせていただきました。
 次に車内全体を洗浄剤を塗布して拭上げ、仕上げに車まるごと除菌消臭(ソニックデュフューザーによる塩素水を噴霧)してクリーニング完了です。(^-^)
 最後にスタッドレスタイヤの入れ替え&手洗いワックス洗車して完成です。
 お天気が良かったので午前9時半にご入庫いただき、午後3時に納車することができました。
 納車時にはオーナー様にキレイになったお車をご確認いただき、大変お喜びいただきました♪
 これで異臭も無くなり、気分良くお車にお乗りいただけると思います。
 今の寒い季節にお車のドアを長時間開けっぱなしにするのは、小動物が入ってしまう恐れがあるため、出来るだけ避けましょう。(^-^)
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です