当店の施工実績(ヴィッツ 車内クリーニング)

★床フロアマット洗浄

★クルマまるごと消臭除菌

★乾燥&車内クリーニング完了

 ヴィッツの車内クリーニングのご依頼です。m(_ _)m
 オーナー様は汚水の入ったバケツをリアシートに置いて運ぼうとされたところ、バケツが転倒して車内の床面がビショビショになり、車内に悪臭が充満してしまったので何とかしてほしいとご依頼をいただきました。。。(T-T)
 車内の乾燥時間もかなり必要と考え、お車を2日間お預かりしました。
 まずは、フロアマット下の床面に溜まってしまった水分を除去するため、バキュームとスーパースチームクリーナーにて吸引を行いました。
 吸引だけでは効率が悪いため、フロアマット下の消音スポンジも一旦車両から外して洗浄して乾燥させました。
 1日目は、オーナー様のご予算を考慮し、運転席&助手席は取り外さずにできる限り洗浄を行いました。
 汚水を除去してから、床面全体に3種類の洗浄剤を吹き付けて吸引を数回繰り返しました。
 2日目には車内を乾燥させて、フロアマットを元に戻してから『クルマまるごと消臭除菌』を3回ほど施工し、内張やルーフライナーなどをキレイに拭上げて作業完了です。
 大量の汚水により車内に充満していた悪臭を完全除去することは困難ですが、施工後はほとんどわからないレベルまで回復しました。(^-^)
 納車時にはオーナー様から、『これだけキレイにしていただければ充分です!臭いも全然OKです♪』と大変お喜びいただきました。m(_ _)m
 これからは、お車で大量の水分を運搬する際には溢れないようにお気を付けいただきたいと思います。(^-^)
 H様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m