当店の施工実績(トヨタ86 マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(96GU ⇒ 101GU)

★ボンネット・ルーフ

★サイド・トランク

 トヨタ86のマニキュアコートメンテナンスのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは平成25年式・パール色で、約10ヶ月前に当店にてマニキュアコートを初回施工させていただいたお車です。(^-^)
 今回は車検整備のタイミングに合わせて、マニキュアコートのメンテナンスをさせていただきました。
 初回施工時の光沢測定結果は『93GU』で、今回の施工前の光沢測定結果は『96GU』でした。マニキュアコートが完全硬化してツヤが増していますね♪
 とはいえ、鉄粉や洗車キズがボディ全体に付き始めていましたので、軽研磨してからメンテナンスコーティングさせていただきました。
 施工後の光沢測定結果は『101GU』と、初回施工時よりもかなり光沢がアップしてきています。\(^O^)/
 マニキュアコートを定期的に施工させていただくことで、お車は年々古くなっていきますがボディはメンテナンスする度に綺麗になっていきます♪
 お車全体が再びツルツル艶々になりましたので、オーナー様にもきっとお喜びいただけると思います。(^-^)
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です