当店の施工実績(スティングレー クルマまるごと消臭除菌)

 スティングレーのクルマまるごと消臭除菌のご依頼です。
 お車は、平成22年式のスティングレーです。
 オーナー様はこのお車を中古でご購入されましたが、車内のペット臭をなんとかしたいとご相談いただきました。m(_ _)m
 特にエアコンを使用するとペット臭が酷いということで、おそらく前オーナー様がペットをかなりの時間乗せてみえたのかと思います。。。(^0^;)
 長年の使用により染みついた車内の異臭を取り除くことは非常に難しく、本来であれば車内全体をスーパースチームクリーニングしてから除菌消臭するのが理想的ですが、コストもかかることからオーナー様とご相談のうえ今回はクルマまるごと消臭除菌のみの施工となりました。
 クルマまるごと消臭除菌は、専用の除菌水をソニックデュフューザー(噴霧器)により車内に充満させて、除菌消臭するものです。
 今回はエアコンを回しながら約10分~30分を2回施工し、仕上げにオゾン脱臭&除菌を行い作業完了です。
 施工後は、シートの表面や内張など車内全体がスッキリさっぱりした感じに仕上がりました。(^o^)
 エアコンから出るペット臭は、やはり完全には除去できていなかったのが残念ですが、オーナー様にも少し時間をおいて様子を見ていただくことでご了承いただきました。m(_ _)m
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です