当店の施工実績(スティングレー クルマまるごと消臭除菌)

 スティングレーのクルマまるごと消臭除菌のご依頼です。
 こちらは、平成24年式のお車です。たまたまですが午前中に施工させていただいたお車と色違いの同車種でした。(^-^)
 やはり新車から10年以上経過するといろいろな異臭などが染みついてくるのでしょうね。。。(^0^;)
 こちらのオーナー様は中古車ご購入時には気づかなかったが、いざ乗り始めると車内がかなりタバコ臭いと当店にご相談いただきました。m(_ _)m
 数ヶ月後には息子さんにこのお車をお譲りにされるご予定らしく、渡す前にキレイにしておいてあげたいとのことで、約2週間後にスーパースチームクリーニングのご予約もいただきました。m(_ _)m
 オーナー様は優しいお父様で息子様もホントお幸せですね。(^-^)
 ということで、本日は急遽、18時半からクルマまるごと消臭除菌のみを施工させていただきました。
 施工から乾燥まで、約1時間半ほどで施工完了です。\(^O^)/
 また次回スーパースチームクリーニングで、車内の洗浄をホームケージにもアップさせていただきたいと思います♪
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です