当店の施工実績(アウディTT マニキュアコート&純正ホイールリペア)

★マニキュアコート

★光沢測定結果(92GU ⇒ 96GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リア

★ホイールリペア(ポリッシュ風塗装)

★拡大(上部)

★拡大(右部)

★リペア完了装着後

 アウディTTのマニキュアコート&純正ホイールリペアのご依頼です。
 平成29年式のお車です。スポーティなパール系のボディでカッコイイですね♪
 今回はホイールガリキズのリペアでご相談ただきましたが、折角ホイールがキレイになるのならとマニキュアコートも合わせてご依頼いただきました。m(_ _)m
 お車をお預かりしてから天候も良く、作業も順調に進んだことから3日間で仕上げることが出来ました。(^o^)
 まずは、ホイールリペアから作業に入り、コストを抑えるためにポリッシュ風塗装仕上げでリペアさせていただきました。
 次に、マニキュアコートの下地処理処理に入らせていただきました。
 入庫時の光沢測定結果は『92GU』と新車並みの素晴らしい数値でした。オーナー様のお手入れが行き届いている証拠ですね♪
 下地処理にて鉄粉除去と小さなスリキズをポリッシングで目立たなくしてから、マニキュアコートを塗布させていただき仕上がりです。
 施工後の光沢測定結果は『95GU』と新車以上の数値に上がりました。マニキュアコートのツヤは深みがありお車全体が眩しいです。(^-^)g””
 納車時にはオーナー様から『これで気持ち良く乗れます!ありがとう♪』と大変お喜びいただきました。m(_ _)m
 これでオーナー様の気にされていたホイールキズも無くなり、ボディはツルツルピカピカで気持ちよくドライブをお楽しみいただけると思います♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です