当店の施工実績(ミライース スーパースチームクリーニング)

 ミライースのリアシートのスーパースチームクリーニングのご依頼です。
 津市垂水にある自動車販売店『三重ダイハツ販売(株)』様からのご依頼です。m(_ _)m
 オーナー様は、住宅用床ワックスをリアシートに置かれたところ、容器からワックスの液体がこぼれてしまったそうで。。。(T-T)
 ワックスですので悪臭や汚れではないのですが、既に硬化して表面がパリッとなっており、ビフォー写真でもわかるように白っぽいシミがクッキリと付いてしまっています。(^0^;)
 出張施工にて対応させていただきましたが、本日は外気温が低くてスチームの温度がなかなか上がらず、3工程ほどスチームクリーニングを繰り返し、なんとかアフター写真のとおりほとんどわからないレベルまでシミを抜くことができました。(^-^)
 作業後は、営業担当の方から『すごい!ぜんぜんOKです!お客様ももう除去できないのではと、半ば諦めておられたのでお喜びいただけると思います♪』とありがたいお言葉をいただきました。\(^O^)/
 まだ、お車が新しいので綺麗に除去出来て良かったです♪
 『三重ダイハツ販売(株)』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です