当店の施工実績(フィット マニキュアコート)

★光沢測定結果(65GU ⇒ 103GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★ルーフエンド

★リアハッチ

 フィットのマニキュアコートのご依頼です。
 平成26年式のお車で、オーナー様から車検整備のコストを極力抑え、格安になった分でコーティング施工したいとご依頼をいただきました。(^-^)
 そこで、津市庄田町にある自動車修理販売店『アクティブオート』にて車検整備の後、納車前にマニキュアコートを施工する形でご提案させていただきました。m(_ _)m
 ということで、お車を3日間お預かりしました♪
 入庫時の洗車後の光沢測定結果は『65GU』。年中青空駐車ということもあり、新車時にディーラーでのガラスコーティング施工済みではあったものの、ツヤはかなり低下していました。(^0^;)
 鉄粉除去とボディ全体をポリッシングにて約1日掛けてツヤを復活させてから、翌日マニキュアコートを塗布させていただきました。(^-^)
 施工後の光沢測定結果は、ボディ色がシルバーであったことから『103GU』まで数値が上がり、手触りも滑らかにツルツルです。\(^O^)/
 納車時にはオーナー様から『うわぁ!ピッカピカ♪』とありがたいお言葉をいただきました。m(_ _)m
 車検整備時にタイヤも新品に交換しておりますので、お車全体が蘇った感じになりました♪
 これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います。(^o^)
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です