当店の施工実績(レガシィ マニキュアコート&スーパースチームクリーニング)

★光沢測定結果(33GU ⇒ 85GU)

★ボンネット

★ルーフ

★トランク

★スーパースチームクリーニング(前席)

★スーパースチームクリーニング(後席)

★クリーニングで出た汚水です。(^0^;)

 レガシィのマニキュアコート&スーパースチームクリーニングのご依頼です。
 当店の予約が混み合っていたため、約1ヶ月お待たせしてしまいました。(o_ _)o
 このお車は平成16年式です。『走行距離が7万キロ未満なのでまだまだ乗り続けたい。洗車してもキレイになるとは思えない状態。内外装をキレイにして欲しい。』とオーナー様からご依頼をいただきました。m(_ _)m
 オーナー様のおっしゃられた通り、入庫時のボディの光沢測定結果は『33GU』と、かなり悪い状態です。(^0^;)
 車両の保管場所が青空駐車ということで無理もないですね。。。(T-T)
 ボディのスリキズがかなりありましたので、約1週間お車をお預かりして施工させていただきました。
 まずは内装のスチームクリーニングです。シートにはたくさんのシミが付いており、すべて除去はできませんでしたが、アフター写真のとおりキレイになりました♪
 内装を仕上げた後、ボディ磨き&マニキュアコートの施工をさせていただきました。
 外装ではザラついていたボディもポリッシング&マニキュアコートで、ツルツルピカピカになり、光沢測定結果は『85GU』まで回復しました。\(^O^)/
 深いキズや飛び石による塗装剥がれは完全には修復できませんが、ボディのツヤが出たことでかなり目立たなくなりましたよ。(^o^)
 納車時にはオーナー様から『自分の家の車じゃないみたい!すごいツルツル!車内もめっちゃキレイになった!預けて良かったー♪』と大変お喜びいただきました。(^-^)
 かなりリフレッシュできたかと思いますので、これからも大切にお乗りいただきたいと思います♪
 A様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です